好きなコピペその2



ポポロン作ってる 
一日何万個何百万個のポポロンが流れていく様をただ見ている 
俺にとってポポロンはお菓子でも商品でもなく 
生活の一部として、人生の一端を担っている 
だって見渡す限りポポロンポポロン 
工場に充満する甘い匂いが全身にこびりついて 
風呂に入っても取れない 
俺はその時ポポロンになっている 
ポポロンポポロンポポロン 
新作抹茶味のポポロンを見かけたら 
それはもしかしたら俺の安全審査を満たしたそれかもしれない 
いや、機械がやってるんだけどね 
俺の仕事はひっかかったりしたポポロンを掬い上げるだけ 
ポポロンポポロンポポロン 
それでもユッケのように腹は壊さないだろう 
それが俺のプライド 





ポポロンはすでに販売中止…

このブログの人気の投稿

カナダに肉は持ち込めないというのは本当なのか

住んで5年、カナダの闇が見えてきた

人々がカナダを去る理由