サグーワークスのプラチナライターにはなれたものの


昨日(?時差でよくわからないですが)お伝えした通り、サグーワークスのプラチナライターテストに合格して、ありがたいことに、一つも記事を書かないうちに、プラチナライターになれたのですが。
プラチナ案件… どれも書けるお題が無いよ… これもまた、あんまり具体的に言ったらあかんのかなあ。件数も別に多くないし、難しいお題ばっかりでなあ… やっぱり私なんかが踏み込んでいい世界じゃなかったんや… なんか、承認条件もめっちゃ厳しそう。
つか、しょっぱな辞退したオファー案件も、意味が全然わからんかったし。



まあ、まだ二日目だし、このまま何も書かなくてもどうってことはないのだと思うが、どうにも不安。

ランサーズから直接契約につながったクライアントさんの案件は、ぶっちゃけそこまで厳しくないから、わりと気楽にやれてるんだけど、いかんせん文字単価が安い。といっても0.5円弱だから、きっとそこまで激安ってわけではないんだろうけども。
こっちのクライアントさんが単価上げてくれたら一番いいのになあ…

やはり世の中、なかなかうまくいかないものですな。



カステラ食べたい…



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外貧乏生活へ
にほんブログ村

このブログの人気の投稿

カナダに肉は持ち込めないというのは本当なのか

住んで5年、カナダの闇が見えてきた

人々がカナダを去る理由