80ドルが返ってきた(返ってきたとは言っていない)



相変わらずの社畜生活爆走中で、ちょっとタイトルからして壊れ気味です
過労の恐ろしさを実感している今日この頃
部屋も生活も何もかも荒れてまいりました…
特に食生活が崩壊気味…

それはさておき、結構前に書いた、クリニックで無情にも奪われた現金80ドルが、ようやく!戻ってきそうです…

一回目の申請では「オマエは州の保険証を持っていない、そして International patient だからと言われて80ドル払わされた」と書いたのですが、「そうじゃなくて診断内容を書けや」と却下されたので、「虫に刺されて両手が腫れたYO!!」と書いて送ったら即アクセプト(日本語で何て言うんだ… 脳が働かない…)されました。なんじゃそりゃって感じですが。

で、なんでだったか理由を忘れてしまったのですが、返金方法を小切手にしたので、実際に手元にカネが入るのはちょっとかかりそうなので、まだまだ油断はできません…

しかしなんかよくわからんが、無事に80ドル返ってきそうで良かった良かった、という、ただそれだけのお話です。

まだまだ休みは遠い…

(後日談:返金方法は忘れたけど、無事に$80返ってきました。良かった良かった)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

このブログの人気の投稿

カナダに肉は持ち込めないというのは本当なのか

住んで5年、カナダの闇が見えてきた

人々がカナダを去る理由